キレイモ 評判

今、板野友美がイメージキャラクターをつとめている脱毛サロン・キレイモ。できたばかりの脱毛サロンですが、これまでの脱毛サロンの常識をくつがえすような利用者にとってありがたい特長をいくつも兼ね揃えています。

 

・キレイモに行ってみたいとは思っているけど、評判を調べてからじゃないと怖い。
・勧誘がひどいのではないかと気になって、キレイモの評判を書いている人をもう少し見てから行こうと思ってる。

 

 

など、キレイモの評判について気になっている方は多いと思います。
今回は、そんなキレイモの評判がどんな感じかどうかについてご紹介致します。

 

 

評判1:押しが弱い人でも安心★勧誘はゼロ

最近は他の脱毛サロンも『勧誘しません』宣言しているところも多くなってはいますが、まだまだ勧誘がすさまじい脱毛サロンもいくつかあります(勧誘なしを謳っている脱毛サロンでも支店によっては勧誘がしつこいことも……)。

 

 

でも、キレイモは勧誘は一切ゼロ。押しが弱くて押し切られて契約してしまうような性格……という方には安心できる脱毛サロンです。
ちなみに、どうしてキレイモが勧誘をしないのかについてですが、勧誘をされまくると気持ちよく通うことができませんよね。利用者に気持ちよく通ってもらいたいから、長く続けて欲しいから……キレイモは勧誘をしない方針にしているようです。

 

 

それに、コースが月額9500円(税抜価格)しかないのも勧誘がない理由かも。利用者のことをよく考えてくれている脱毛サロンであると言えます。無期限でできるのもいいですしね。

 

 

評判2:脱毛をおこなう前に塗布するジェルが冷たくない

これは画期的なことかもしれません。脱毛サロンに通ったことがある方ならご存じだと思いますが、脱毛施術をおこなう前には肌を保護&脱毛効果をより高めるためにジェルを塗布されます。
そのジェル、すごく冷たくて『今からジェル塗りますね。ひやっとすると思いますがちょっと我慢して下さい』とサロンスタッフに言われることもしばしば。

 

 

冬場とか、全身脱毛でタオルだけの状態の時に冷たいジェルを塗布される時のブルブル感は半端じゃないです。
でも、キレイモなら……なんと、ジェルが冷たくない。ちょっと温かさを感じるジェルを使用してくれます。脱毛に通う際に感じる『ジェルの冷たさ』による憂鬱感を払拭してくれるなんて利用者のことをよく考えてくれていますよね。

 

 

しかもキレイモが採用している『スリムアップジェル』。名の通りスリムアップ効果もあるとか。

 

板野友美の脱毛サロン『キレイモ』キャンペーン実施中