キレイモ 回数無制限

キレイモは無期限や回数無制限でできるのか?

脱毛サロンへ通うに当たって、重要視する点はどこですか?

 

  • 安さ
  • 効果の高さ
  • サロンスタッフの対応の質
  • 自宅から通える距離にあるかどうか

 

など、人によって様々な重要チェック点があると思います。

 

板野友美の脱毛サロン『キレイモ』キャンペーン情報

 

 

でも本当に一番重要なのは、ムダ毛をきちんと除去できるかどうかです。なんのために脱毛サロンに通うかと言うと、ムダ毛のない肌を目指すからですよね。
ですから、サロンを選ぶ基準には『脱毛施術無期限・回数無制限』のところをチェックした方がいいかもしれません。

 

 

回数が決まっていたり、契約から○年間有効、など制約がある脱毛サロンを選んでしまった場合、まだムダ毛が生えている状態で期限や回数が来てしまったとしても脱毛完了、として扱われてしまいます。まだ脱毛をしたい場合は追加料金を支払ったり新しくコースを組み直したりしなければならず、とてもコストが高くなってしまいます。

 

 

さて、板野友美が宣伝していることでも有名な脱毛サロン・キレイモ。ここの脱毛は『無期限・回数無制限』で施術が受けられるか、気になっている方も多いかもしれません。
答えを先に書いてしまいますね。キレイモなら無期限で回数も無制限で脱毛施術が受けられますよ。
これはキレイモが月額制脱毛を採用しているからというのが理由です。

 

 

月額制なので毎月一定額を支払っている限りはずっと脱毛施術が受けられるというシステムになっています。
他の大手サロンも採用している、非常に画期的なシステムです。キレイモのシステムを利用すれば、自分自身でムダ毛が生えてこなくなったと実感できた段階でコースを解約できますので、脱毛の仕上がりについても納得いくものとなるでしょう。

 

 

ちなみに、その月額コースで脱毛できる箇所は26箇所と脱毛サロン業界でも多い方です。それに、他の脱毛サロンにあまり見られないメリットとして、『もう既に脱毛施術完了したりした部位は省くことができる』こと。部位を省くことで、料金が安くなります。月額制なのに、通常の脱毛コースプランの組み合わせをするようにカスタマイズできるなんて、画期的かもしれません。

 

 

ただ、キレイモはこれから店舗数が増えていくだろう新たな脱毛サロン。まだまだ店舗数は少なく、自分が住んでいるところの近くにサロンがないかもしれません。評判もいいみたいですし、早く店舗数が伸びるのが待ち遠しいですね